SSブログ

1月21日 [ただの日記]

お久しぶりです。

どれだけ書いてなかったんだろう…。
もうね、ネタ切れです、はい。
というわけで、今年は更新頻度が今までの1/10程度になるでしょう。
ま、自己満のサイトだしね。

明日からテストが始まります。
2週間あるけれど、私は最初の1週間で全部が終了。
そのかわり、毎日なにかあるけどね。
先週すでに3つおわらせてるんだから、頑張った方だよ、うん。
水曜に鬼門であるReadingがあって、それさえなんとかなればなんとかなるだろう。
楽天的でも何でもいい。

その代わり?
土曜にある模擬オーディションの方が問題。
もうこの際、大学の方が本分じゃないかという疑問は置いておく。
なんかね~、この2・3日でオーディションの通知が山のように来てるんだよね。
正直、どこがいいのかさっぱり。
今後の方針も学校側と話し合おうかなぁ。
とりあえず受けないとなんともならないから受けまくろうとは思ってるけど。
土日にオーディションがあるから大学のテストとは被らないし。
でもね~、自分で言うのもなんだけど、「全然」出来てないんだよね…。
全てにおいて。
「おまえはハンデがたくさんあるんだから」って言われるくらいハンデと呼べる弱点があるみたいだし。
いや、他の人でハンデがあるなんて言われてた人なんていなかったぞ。
演じ分けも出来てないみたいだし、頑張ってやろうとすると無理に声出しすぎて喉傷めるし。

…この仕事向いてない?

と今更ながら思う。
いや思ってはいたけど、再確認?
でもいいんだ、好きだから。
いや、よくはないけど。
今が一番充実してる、それが一番大きな変化。
ただ過ごしてた去年とは大違い。
上手くなろうと、前に進もうと頑張ることは大切だね。

ってなわけで、とりあえず明日のテスト頑張りますか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。