SSブログ

8月27日 [ただの日記]

明日からサークルの合宿です!!

3泊4日の今回の合宿。
場所は長野県白樺高原。
どんなところかは全く知りませんが…w

今回はバーベキューもあったりと、去年とは違った楽しみがあります♪
肝試しも脅かす側だしw
脅かすほうが好きなんです、私。
この間、友達と一緒にお化け屋敷に行ったんですが…。
一番さめてたのが私でした。
芸大のひとがやっているお化け屋敷だったから、メイクとかがすごかったんだけど。
なんていうか、ある意味落着きはらってたw
やっぱり私は脅かす側がいいです。

さて、問題は班で製作する番組。
なんと踊りを踊らねばならないのです…。
私、踊りは無理なんです…。
しかも、なんか激しいです。
頑張って覚えようとしましたが、無理でした…。
手だけならまだしも、足までつけるとわけがわからん…。
こんなんでどうにかなるのかなぁ~(いや、ならないだろ

とにかく、明日は寝坊しないように気をつけます!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月25日雨花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。