SSブログ

8月31日 [ただの日記]

合宿が終わりました!!

3泊4日の夏合宿も無事に終わり、自宅に戻ってきました。
最終日が台風と重なるっていうなんともな終わり方でしたが…w
去年の夏合宿も1日目が雨だったんですが、今年は2・3・4日が雨でしたね。
おかげで花火ができませんでした…。

作品のほうは、書き出しがうまくできずに上映会に間に合わず、最初の2作品が見れなかった…。
あと、私にはやっぱりダンスは無理。
3日目は編集をずっとしてたけど、私はPCもないし、番組班でもなかったからなにもすることがなかった。
1日中なにもせずにボーっとしてたかも。
申し訳なかったけど、こればっかりは仕方がない。

今日の台風さえなければよかったのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
閉塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。