SSブログ

9月6日 [ただの日記]

今日は高校の部活へ。

文化祭1週間前ということで、準備に大忙しの部活。
司会の練習を見るつもりが、実際は全然見てあげられなかった…。
雑談に走っちゃうのはいけない癖だね。
せっかくの練習時間をつぶしてしまった。
反省。

それからOBメンバーでこれからの放送部についての話し合い。
今までの流れとか、現状とかを分析しながら指導方針とかを真面目に検討。
ただ、既に引退して卒業までしてる身としてはそんなに首を突っ込めないのが残念。
でも、このままじゃいけない気もするし…。
現状打破すればもっと伸びると思うんだけどなぁ。

いろいろと問題もあるようで大変だけど、頑張って欲しい。
ただ、今頑張るべきなのは私なのかもしれない…。
Nコンの原稿かいてない。
録音してない。
外番の作品の本を探してない。
ゆえにBGMも決めてない。
あ~、やることいっぱい。

とりあえず、本を探そう…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
守る狂気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。