SSブログ

10月5日 [ただの日記]

番発まで1週間を切りました!

昨日は12時~20時までの約8時間リハーサルをしてました。
正直、8時間はきついです。
でも特になにしてたわけでもないんだけど…。
とりあえず、昨日初めて企画の内容と原稿をもらったので練習したわけなんだけど。
なんか細かい部分が決まって無さ過ぎて穴だらけの原稿だった…。
よって半分近くがアドリブ。
初めて先輩と司会するのにアドリブだらけって。
よくあれだけ場のノリでアドリブがいけたなぁと自分で関心。
でも、アドリブだから何言ってたのか全然覚えてないw
当日も絶対にこんなノリだろうなぁ。
アドリブうまくいくんだろうか。
あとはその原稿をひたすら打ちなおして、全体リハーサルを眺めてた。
今回は土曜日に番発をやるから、前日リハができなくて細かい準備は金曜の授業終了後。
終わるのかなぁ。

なにはともあれ、疲れたので今日は寝ましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
流星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。