SSブログ

11月12日 [ただの日記]

明日から4連休!!

今週の土日は学園祭のため、明日は準備日、月曜は片づけで4連休です!
私は参加しないので、それこそ丸々休み。
正規の3連休は授業日だけど、授業が大変な月金が休みなのはすごくうれしい。
最近は日曜日にWスクールに通ってるから連休ってなかったし。
のんびりのんびりしたいです。

そういえば、去年もうちの大学の学園祭には行ってなかったら(一橋祭とかぶってた)どんな感じなのか知らないんだよね。
一橋祭がかなり盛大だから、それに比べたら…って聞いたけど。
まぁ、そもそも大学の規模が違うしね。

とにかく、この4連休は有意義に過ごしたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。