SSブログ

11月15日 [ただの日記]

今日もWスクールのレッスン日!!

最近はレッスンが楽しくて仕方ないです。
正直、サークルよりも楽しいです。
まださわりの部分しかやってないけど楽しい。
あんまり上手くできなくてちょこちょこ言われてるけど、それが楽しい。
なんかね、指導に飢えてたかのよう。
高校・大学って指導してもらった記憶がほとんどないからなぁ。
いろいろ言われたらかなり凹むんだけど(言われた後に自己嫌悪に陥るから)、好きなことだと負けず嫌いになる私はあえて言ってもらった方がいい。
普段はそこまで負けず嫌いじゃない…というか、それを出さないけど、かなりの負けず嫌い。
苦手な体育でさえ、苦手だからと言って諦めているようだけど、半分はものすごく悔しがってます。
高校の時、体育の授業中に若干泣きかけたしねw
あまりのできなさに。
で、私って人に言われて落ち込むこともそりゃああるけど、どちらかというと、自分で自分を責めて凹む方が多いから。
だからある程度は言われても平気…ではないけど、大丈夫ではある。
あ、放送での読みとかに関してだけは。
他はダメです、地に落ちます。
だから、それこそマンツーマンでバカスカ指導してもらいたいくらいなんだよね。
でも、自分の興味のあるいろんなことにチャレンジしていくってこんなに楽しいんだなって思った。
最近、そんな充実感なんて感じたことなかったし。
最近っていうか、感じた事あったっけ?
レッスンが始まる前は、日曜が来るのが嫌でたまらなくなったらどうしよう…とか考えてたけど、その逆。
まだまだできないことが多くて、悩みも多いけど、あれだね。
目標に向かって頑張るって素敵なことなんだね!!
…って思うと、私ってなにか大きな目標をもって行動したことって今まであったんだろうかって疑問もわくけど。

とにかく、今はできるだけ多くのことを頑張りたい。
速く来週にならないかな~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
輪廻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。