SSブログ

11月24日 [ただの日記]

最近寒いですね…。

このごろ大学に着ていく服に頭を悩ませています。
寒がりのくせに、そこまであったかい服を持っていない気が…。
いや、寒がりだからあったかい服を着ても寒いのか?
なにかと帰るのが6時半くらいだから寒くて。
コート着ても寒いし。
こんなんで12月とか1月はどうするんだろう。
でも逆に、教室は暖房が入っててあったかいんだよねぇ。
おかげで睡魔が…。

気が付いたら今年ももう1カ月ちょい。
早いものだねぇ~。
もう2年生も終わっちゃうのか(それはちょっと早い
今年は雪降るかなぁ。
どうせ寒いなら雪降ってくれればいいのに。
まだ11月ではないか。

とにかく、ここ最近は「寒い」の一言に尽きる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。