SSブログ

12月31日 [ただの日記]

今年ももう残すところあとわずか。

今年は大学2年になって…。
なにがあったっけ?
とりあえず、今年は私も将来を見据えて、いろいろと行動を開始した年だった。
おかげで今すごく充実した生活を送っている。
なかなか上手くいかなくて、壁を越えられずに困ってる状態だけど、それが充実してるって感じさせてくれる。
前に踏み出すってことが大切だってことを知った年だった。

来年はそれこそ就活なんかも始まってくるから、それこそ人生を決める年。
今年以上に大変な年になることは間違いなしだけど(不景気だし)
それでも前に向かって私らしくすごしていきたいと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大晦日1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。