SSブログ

1月4日 [ただの日記]

今日は少し遅い初詣。

毎年の我が家の恒例行事として、京都の伏見稲荷へ初詣に行ってきました。
去年は大学が始まるのが早かったために私はいけなかったんですが、今年はちゃんと行けました。
朝の6時に出発して、10時には参拝完了というかなりのハイスピード。
ちゃんと頂上までいってお参りしてきました。
おみくじもしたけど、『吉凶未だ分からず』っていうすごく微妙っていうか、こんな結果おみくじにあっていいの?って感じの結果でした。
なんか、人のために動いていれば後にいいことがあるらしい。
世の中give and take ですか。

その後北野天満宮によって(ホントに寄っただけ)何故か福井へ。
いつものごとく、雪を探しにです。
けど、私は寝てた…。気がついたら海沿いにいたっていうねw
で、海沿いをずっと走って、時々止まって海を眺めて…を繰り返して。
街灯がひとつもないし、車も全然通らない山道を走り、ようやく町に出て夕食を食べて22時に帰宅。
実に16時間の旅でした。
ほとんど車の中にいたけどね。
ま、これが我が家の毎度の初詣。
来年は行けるかどうか分からないけど、今度はちゃんと計画を立ててから行こうww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。