SSブログ

1月14日 [ただの日記]

文才が欲しい、文才なんてないし…

3月にあるサークルの発表会で朗読する本がありません。
ほんと、本探すの下手。
セレクションはあと1カ月切った。
ちょうどそのころからオーディションも始まるし。
やらなきゃいけないことは山積みなのになんにもすすまない~。
でもとりあえず、レポート2つは作った。
明日のテストも乗り越えねば。
ボイスサンプルの台詞も練習せねば。
そのための台詞を探さねば。
そして自分の殻を破るんだ、私!!

話は戻って文才が欲しい。
あまりに本が見つからないから、いっそのこと自分で書いてみようかと思ってみた。
けど、ラジドラのように台詞だけは思いつくけど地の文が書けない。
そもそも地の文って何書くの?
若干雰囲気が別に作ろうとしているラジドラに似てるんだけどいいのかこれ。
思いっきり私の趣味がでてるってことだよね。
その前に文が書けない…。

新しくなんか物語を探すか作るかしないと。
今回、倍率は3倍なんだ。
前回セレクで落っこちてるからもう落ちたくないんだ。
でも1年生が強敵なんだ。
正統派朗読で何が悪い!
そもそも崩しすぎると最早ラジドラになってしまうんだ!
1つくらい真面目なのがあったっていいじゃないか!

はい、ただ今の心境をつらつらと並べてみました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地球一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。