SSブログ

12月22日 [ただの日記]

今日で今年の授業は終わり!!

ということで、今年も残りわずかです。
授業は無事に終わりました。
あと1カ月で2年生も終わりです。
早いですねぇ。

あ、昨日は人生初のライブに行ってきました。
倉木マイのツアー最終日のライブでした。
先輩がチケットが余ってるからといって誘ってくれたんです。
東京国際フォーラムに授業が終わってから直行しました。
男の人が多くてビックリした…。
意外とあっという間に終わってしまった(時間が経つのが早かった
でも、ブーツで立ちっぱだったから、終わった後は足が痛かった…。
最近倉木マイの曲は全然聞かないから知らないの多いかも…と思ってたけど、ほとんど知ってたw
古い歌も多かったし、サビを聞いたら知ってたって曲ばっかりだった。
だから思いのほか楽しめてすごくよかった!
帰ってきたのは12時で、今日は1限からだったから眠かったけど、いい経験だった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。