SSブログ

12月26日 [ただの日記]

今日、実家の方に帰ってきました!!

24日の朝に家族が東京の方に来てまして。
前日は家を掃除するので必死。
当日は来年住むマンション探しで不動産屋をはしご。
イヴなのに不動産・・・。
そのまま私の部屋で家族全員とまり、25日は祖母の家へ。
年賀状の写真を撮るので傍から見たら明らかに怪しい行動ばかりする我が家族。
若干笑われた・・・。
その後は祖母の家に行って夜は宴会?
まったくもってクリスマスって感じがしなかったけど、とりあえず宴会。
で、今日はお墓参りをしてからお昼を食べて帰省。

外出がここ数日続いてちょっとお疲れ。
にしても、まったくクリスマスって感じがしなかった。
過ごし方云々じゃなくて、雰囲気的に?
町もあんまりクリスマスって感じじゃなかったような…。
まぁ、なんでもいいんだけどねw

今年も残り数日。
やり残したことは…たくさんあるけどw
とりあえず、残りも頑張っていきましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月22日気まぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。